豆乳ベースのスープで煮込んだだけの汁かけご飯です!低カロリーの鹿肉とダイエット効果が期待される豆乳を使っているので、体重の気になる子にオススメですよ^^...記事を読む


石狩鍋をイメージした汁かけごはんです。鮭には疲労回復効果をもたらすアンセリンが豊富に含まれます。夏に疲れた体を元気にしてくれますよ☆...記事を読む


低カロリーの馬ミンチとダイエット効果が期待される、豆乳を使ったダイエットメニュー。すこーしぽってりしてきたかな?なんて体重の気になるわんにゃんに!...記事を読む


手羽先のレトルト「やみつき手羽先」を使った、簡単わんにゃんごはん!発芽玄米にかけるスープが少ない時はお湯で硬さを調節してください^^...記事を読む


人参の粉末を使ったまるでカレーのようなスープです。人参に含まれるカロテンは体の中でビタミンAに変化し、皮膚や粘膜を健康に保ち、免疫力も高めてくれます^^わんにゃんにはご飯と混ぜてあげてくださいね!...記事を読む


まぐろのミンチからとってもおいしいだしが出て、それを手作りごはんの具がしっかり吸ってくれるのでとってもおいしいです!長寿一番と野菜にまぐろの旨みがしみ込んだとってもおいしいご飯です。...記事を読む


低脂肪・低カロリー・高タンパクの北海道の野生の鹿。アレルギーの子も安心です!...記事を読む


熱いと食欲も落ちたりするので、少しでも食べやすくなるように考えました。季節に合わせて夏はジュレでいただきましょう!...記事を読む


残ったフランスパンって硬くなりますよね?そんな時はパングラタンにして食べちゃいましょう!もちろんわんにゃんと一緒にね!ソースは多めの方が美味しいのでたっぷりかけてください。...記事を読む


さっと食べられて栄養満点のタコライス。わんこと一緒に食べようと考えました。あっという間にできちゃいますよ〜!ミンチ肉は豚でも合い挽きでもお好みのものをお使いください^^...記事を読む