必須アミノ酸を豊富に含むレバーは栄養の宝庫と言われています。 なかでもビタミンAは粘膜の新陳代謝を促し免疫力を高める働きがあります。レバーソーセージは手軽に内臓をあげられてとっても便利です♪...記事を読む


豚肉とポテトを煮込んで最後にチーズを入れました。フードにかけたりご飯を混ぜたり…あたたかい美味しいレシピです。豚肉はビタミンB1の含有量が食品の中でもトップクラス!ビタミンB1は疲労回復のビタミンと言われ、皮膚や健康維持にも欠かせません。人は塩胡椒やコンソメで味を付けて召し上がれ!...記事を読む


野菜をつかっておやつピザを作ってみませんか^^?ズッキーニはかぼちゃの仲間で、低糖質で低カロリー!栄養素も夏野菜の中でも格段に豊富です。 夏バテ対策にうってつけの野菜です。暑くなったり肌寒くなったり体調管理が大変ですが、美味しく食べて元気に過ごしましょう!...記事を読む


残ったフランスパンって硬くなりますよね?そんな時はパングラタンにして食べちゃいましょう!もちろんわんにゃんと一緒にね!ソースは多めの方が美味しいのでたっぷりかけてください。...記事を読む


ぱくっと食べられて見た目も可愛い手鞠寿司!色々作ってお寿司パーティーヾ(o´∀`o)ノご飯は固く握りすぎないようにしてください。生肉はペーパーで水分を取っておくとべちゃべちゃになりませんよー!...記事を読む


ちょっぴりご馳走メニュ−☆いつものピザとはまた違うおいしさです!お好きな具材で作ってみてください^^...記事を読む


わんにゃん用お花見弁当(*'▽'*)暖かくなってきたのでお外でお花見ランチにしましょ♪オーナーがおつまみする時は塩などで味をつけていただきます!...記事を読む