蓮根粉末をつなぎに使った練りきり風サツマイモのおやつです。お正月向けに(*^_^*)食物繊維ばかりが注目されがちですが、 サツマイモにはビタミンE・B6・C・葉酸・パントテン酸・カリウム・銅・モリブデンといった豊富なビタミン・ミネラル類が含まれています!硬くはありませんが、おやつにあげる時は詰まらせないよう、小さくカットしてあげてくださいね。...記事を読む


豆乳ベースのスープで煮込んだだけの汁かけご飯です!低カロリーの鹿肉とダイエット効果が期待される豆乳を使っているので、体重の気になる子にオススメですよ^^...記事を読む


低カロリーの馬ミンチとダイエット効果が期待される、豆乳を使ったダイエットメニュー。すこーしぽってりしてきたかな?なんて体重の気になるわんにゃんに!...記事を読む


豆乳で栄養をばっちりとりましょう!...記事を読む


残ったフランスパンって硬くなりますよね?そんな時はパングラタンにして食べちゃいましょう!もちろんわんにゃんと一緒にね!ソースは多めの方が美味しいのでたっぷりかけてください。...記事を読む


粕汁のイメージで鮭を使ったお汁を作ってみました!...記事を読む