蓮根粉末をつなぎに使った練りきり風サツマイモのおやつです。お正月向けに(*^_^*)食物繊維ばかりが注目されがちですが、 サツマイモにはビタミンE・B6・C・葉酸・パントテン酸・カリウム・銅・モリブデンといった豊富なビタミン・ミネラル類が含まれています!硬くはありませんが、おやつにあげる時は詰まらせないよう、小さくカットしてあげてくださいね。...記事を読む


ハッピーハロウィン!今年もハロウィンの季節がやってきましたね。かぼちゃが入って優しい味のボーロを子供もわんにゃんも、もちろん大人も(笑)美味しくいただきましょう!顔を書くのは大変ですが、喜んでくれると思うと頑張れます!かぼちゃに含まれるβカロチンは風邪予防にもとっても効果的!ウイルス撃退はもちろん、がん予防にも効果があるそう!優しい甘みで少しソフトな食感のボーロですよ♪...記事を読む


野菜パウダーと鶏肉が入ったヘルシーおからクッキーです。ソフトな食感です(^∇^)ヤギミルクでコクと旨味UP!ダイエット中のわんこにも!...記事を読む


お雛祭り!!懐かしの三色ゼリーでわんにゃんも一緒にお祝いしませんか(*^▽^*)...記事を読む


大好きなパートナーにバレンタインプレゼントを!固めのクッキーです(*^-^*)...記事を読む


お芋を使った優しいヘルシーなおやつです。もちろん一緒に食べられます!簡単なので楽しみながら作ってみてください(*^^*)...記事を読む


「うまかポテトのピュアペースト」で、手軽にスイートポテトを作ります。と~~っても簡単なのに、美味しさは一級品!わんこ、にゃんこと一緒にご賞味あれ♪...記事を読む